雨です・・ [猫とハムスター]

こんにちわ。

こんいちわ.jpg

布団の中から失礼します。笑
初夏のようにあたたかくなったかと思えば、涼しい日が続き・・
みなさま、お体壊してないですか??

私は元気です。うちの子たちもみんな元気ですね。


ある日のハム小屋。

???.jpg

おやおや??

!??.jpg

可愛いお顔、見つけた~

ユッケ.jpg

あら。いなくなっちゃった・・・

おちり.jpg

ハムの動きは犬猫とはまた違って、見ていて飽きません。

IMG_5213.JPG

この方も、ず~っと見ています。


基本、大人しいのんちゃんが大好きなオモチャがあります。
緑の棒の先にピンクのひらひらがついてるだけのこのおもちゃが一番大好きです。


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

koume

ちょこん!とお顔を出して、その後はちょこんとオチリ♡
可愛い~^^
by koume (2011-05-24 13:49) 

のらん

のんちゃん、相変わらず、ハムちゃんに釘付けですね♪
by のらん (2011-05-24 16:56) 

mito_and_tanu

のんちゃん、お布団の中で気持ち良さそうですね。
ハムスターさん、かわいい!! パイプからちょこっと顔出してるのがすごくいいですね。
by mito_and_tanu (2011-05-24 21:21) 

marimo

ハムちゃんトンネル可愛いですね(^^
ニャンズの皆さんは、
ユッケさんにちょっかい出しませんか?
by marimo (2011-05-24 21:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょこんと顔とお尻を出しているのが可愛いですね^^
素敵です♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-24 23:38) 

えのみ

ハムスター飼いたい♪
ピンクのおもちゃで良い運動になりますね。(^.^)
by えのみ (2011-05-25 03:01) 

にゃん

ニャンコはハムスターと 仲良しになれるのですね
 そこへ行くと うちのネコ ロシアンのロシニャと
  スコティッシュの スコニャとは 犬猿の仲です。
by にゃん (2011-05-25 03:25) 

nimama

ハムちゃん、可愛いーー(*^_^*)
トンネル楽しそう。
のんちゃん激しく遊んでますね。
家もヒモ系のオモチャは好き。
by nimama (2011-05-28 15:33) 

マンチ軍団

ハムちゃんお顔出して可愛い~
のんちゃんが釘付けになるのわかる!
by マンチ軍団 (2011-06-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうえびちゃん。 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。