ありがとう [犬と猫]

また、久しぶりの更新になってしまいました・・汗

先日の記事では、きららに対してあたたかいお言葉ありがとうございました。

ありがとう.jpg

きららは変わらず元気にしております♪
おかげさまで、連休前の再検査で先日お話した数値も驚くほど下がっていました。
お薬の力はすごいなぁ~と改めて実感です。
きららも薬なのに、それだけで食べちゃうくらい喜んで飲んでいるので今の状態をしばらくは続けようかと思います。
また、きららの状態に変化があるようなら・・そのときは手術も考えなきゃですね・・。。


以前、のんちゃんがハムスターケージの上で寛いでるというお話をしました。
そのときの様子がこれ。

居心地.jpg

網の部分がひしゃげてるとみなさまに心配されました・・笑

そして、今は・・

気になる.jpg

どうにも、ユッケちゃんが気になるらしく・・ケージの上に乗るんですが、上に置いてあったブランケットをどけたので
直接、網の上には乗りたくないようです。
それでいつも、無理な姿勢になっています。

IMG_5178.JPG

でも、気になる・・

じぃっ.jpg


今日は、あまり天気もよくないようですが、連休中みなさまはおでかけですかね?
私は特別な休みはなく・・・いつもどおりなお休みです。

最近はあたたかくなってきましたので、猫たちを日向ぼっこさせています。
お日様の光を浴びる猫、大好きです。

IMG_5187.JPG

でわまた~

またね.jpg
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

hisa

そりゃあ気になるよねえ、のんちゃん。
by hisa (2011-05-03 12:03) 

Mineosaurus

初めまして。お越し頂きありがとうございました。

by Mineosaurus (2011-05-03 12:17) 

koume

きららちゃん、数値下がってきて良かったですね^^
引き続きお大事に~。
ケージ、確かにひしゃげてる^^;
中にいるユッケちゃん、めちゃくちゃ視線感じてそうww
by koume (2011-05-03 14:42) 

tenten

やっぱり気になるよねぇ〜。

by tenten (2011-05-03 15:06) 

にゃんこ先生

きららちゃん、良かったです!!
お薬を嫌がらない、良い子ですね♡

のんちゃんの見事な、網を避けた座り方(^-^)
可愛すぎますって♡
by にゃんこ先生 (2011-05-04 00:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

きららちゃん、回復傾向ということで安心しました^^
このまま良くなっていってほしいですね。

日向ぼっこするニャンコさん達。
癒される光景ですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-04 09:37) 

nimama

きららちゃん、再検査では数値下がって良かったですね。
心臓心配ですものね、お大事に。
のんちゃんはどうしてもハムちゃんが気になっちゃうのね、可愛い♪
by nimama (2011-05-04 13:06) 

チャコ&ミニ

鈴をつけたのんちゃんがお上品でかわいいです。
by チャコ&ミニ (2011-05-04 23:41) 

mika

ご訪問ありがとうございました♪
きららちゃんのお目目、まんまるでかわいいー!
実家で白い犬飼ってたので思い出しちゃいました^^
少しでもよくなりますよーに!

by mika (2011-05-05 12:21) 

のらん

網は、足が落っこちそうって思うのかしら?
かわいいですね~♪
by のらん (2011-05-05 19:40) 

rantan-nya

きららちゃん、安定しているようで良かったですね!
このまま、ずっとお薬だけで改善されていきますように!
のんちゃんは、どう思ってるのでしょう^^ 遊び仲間と思ってるのかな?
いけないことは考えてませんよね(~o~)
by rantan-nya (2011-05-09 15:40) 

santa

ハムとにゃんこって同居できるんですね(@@)
by santa (2011-06-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらら雨です・・ ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。