えびちゃん。 [犬と猫]

こんいちわ.jpg

こんにちわ☆
きららです。

相変わらず、少し咳は気になりますが・・食欲もありますし、元気に過ごしています。
ただ、先日の検査ではまた数値が少し上がってしまいました・・・

今後、どうしたもんか・・飼い主は悩み中です・・


先日、猫たちに新しいおもちゃを買いました。

はじめまして.jpg

えびちゃんです。
またたびの入ったけりぐるみです。

まずはのんちゃんに見せてみると~



遊ぶ前から、にゃ~。
のんちゃんは意外と大きな声で鳴きます。笑

うっとり.jpg

はさみとしっぽがまたたびがいっぱい入ってるのか、たまらんらしいです。

次は、双葉くん。



のんちゃん同様、大興奮。

とりゃ.jpg

えびちゃん、もうぐっしょりです・・

最後はみとん。



地味にすりすりするところが可愛い♪

そんなこんなで、みんなに大人気のえびちゃん。
のんちゃんと双葉くんに見せたら・・



仲良くしましょう。

そして、みんなにひとしきり遊ばれた後のえびちゃんは・・・

はらわた.jpg

はらわたは出ちゃうわ・・

むごい.jpg

はさみはとれちゃうわ・・
ムゴタラシイ姿になっていました。

たった1日でこの姿・・かわいそうなえびちゃん。


おもちゃつながりで、久しぶりののんちゃんボール。
のんちゃんの毛を集めてボールにしたものですよ。

のんちゃんボール.jpg

これは、双葉くんの大好物?



大興奮です!

ふぅ.jpg

また、作ってあげるね~
って、のんちゃんをブラッシングすればすぐに作れるんですけどね☆
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 11

santa

えびちゃん、痛々しい・・・
by santa (2011-06-14 17:33) 

マンチ軍団

えびちゃん元気になるといいですね!
by マンチ軍団 (2011-06-14 18:32) 

ニッキー

niceありがとうございました。
えびキッカーは、うちのにゃんこにも大人気です^^
by ニッキー (2011-06-14 20:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

えびちゃん・・・
君はよく頑張りました><
復活を祈ります・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-14 23:19) 

Michy

あはは。
ワンコさんに比べたらニャンズの遊び方はまだ
穏やかな気もしますが…
さすがに3人とプロレスしたらエビちゃんも満身創痍。
手がもげた〜っ(爆)!
by Michy (2011-06-14 23:33) 

そらママ

えびちゃん大人気ですね(^^)
by そらママ (2011-06-14 23:49) 

magamaga

きららちゃんの笑顔が素敵♪
えびちゃんの復活をお待ちしてます。
by magamaga (2011-06-15 00:00) 

のらん

えびちゃんの魅力に、みなさま大興奮ですね~
ぜひ、復活させてあげてほしいです(^o^)
by のらん (2011-06-15 00:39) 

kurako

えびちゃん・・・1日で名誉の負傷ですね(涙)
双葉くんとのんちゃんの力関係がよく分かりました^^;
by kurako (2011-06-17 20:43) 

rantan-nya

えびちゃん、バラバラ事件が~
やっぱり、3にゃんに遊ばれるとあっという間ですね!
by rantan-nya (2011-06-20 22:33) 

ぱぴ

みいさん、こんにちは!
先日はコメントいただき、ありがとうございました♪

きららちゃんも僧帽弁閉鎖不全なんですね・・・。
病気になって改めて同じ病気のチワワちゃんが多いことを知りました。
みいさんのコメント、とても参考になりました。
外科手術・・・やはりコワイですね(>ー<)
でも他のお友達からも成功した例を聞きました。
もっと勉強して、くるるにとって一番よい方法を導き出せるよう頑張りたいと思います☆
これからも色々教えていただけるとウレシイです!

きららちゃん、ホワイトカラーが素敵な美人さんですね♪
ネコちゃん達も可愛い~!
将来ネコちゃんもお迎えするのが夢なんですよ~(^0^*)
(今の家ではムリですが・・・)
くるるが仔犬の時ペットショップでくるると遊んでくれたのがネコの保父さん(メインクーン)だったんですヨ♪
by ぱぴ (2011-07-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨です・・夏。 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。