今日の主役は [犬]

こんいちわ.jpg

ちわわのきららです♪

大きくお口を開けて、オモチャを堪能中~

あ~ん.jpg

このわっかのオモチャ。
きららが小さいころからのお気に入りで・・かれこれ、9年もの?くらいでしょうか?
噛み跡がいっぱいついて、ばっちいのですが・・・きららはこれが良いみたいですね☆

引っぱりっこ.jpg

これが楽しいんだよね~

IMG_4717.JPG

かと、思いきや
飽きっぽいきららちゃん。
次はキリンさんを持ってきました。

きりん.jpg

はいはい。遊びましょうね・・

あげない.jpg

いらないよ~

あたちの.jpg

だから、いらないって!


ところで。ところで。
うちの三毛ちゃんズはどうにも仲が悪いです。

いつもにらみ合い・・

みとんが狙いを定める先には・・・

狙い.jpg

おびえるのんちゃんの姿が。汗

怖いの.jpg

離れてみると、こんな感じ。

IMG_4735.JPG

狙いをつけたら~

GO!

IMG_4736.JPG


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 10

himika

こんにちは。
ご訪問&Nice!ありがとうございます。

狙いを定めてGO!って・・・。
うちも女の子ばかり3ニャンなので、ついに大ボスのふうちゃんは隔離状態です。(3番目に来た子を襲うので。)
女の子同士ってやっぱり難しいのでしょうか。
カーテンの陰で少しでも小さくなって隠れようとしているのんちゃんを応援したくなります。がんばれ〜。
by himika (2010-11-15 16:17) 

つなさま

きららちゃん、真っ白でかわいい♪
ねこちゃん’ずも毛並みがきれいですね^^
by つなさま (2010-11-15 17:07) 

emi

お気に入りのおもちゃほどばっちくなりますよね^^

三毛ちゃんズは、遊んでいるのかな?家では、コタくんがよくやります。
廊下で待ち構えてゴーーっ!!
びっくりさせるのが目的みたいで、その後はサーーっと逃げていきますよ^^
by emi (2010-11-15 17:11) 

小藍

ウチの子達も”狙いを定めてGO~!”して遊んでます^^
のんちゃん・・助けを求めてるような^^;

by 小藍 (2010-11-15 20:48) 

magamaga

きららちゃん、かわゆい♪
仲のいいニャンズ達ですね♪
by magamaga (2010-11-15 22:05) 

くろすけ

のんちゃん頑張れ^^;
by くろすけ (2010-11-15 22:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

きららちゃん可愛いな^^
ところで、オモチャに飽きっぽいのはうちのゴン太も同じです。
困ったものです。。。^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-16 00:29) 

☆ササエ☆

こんばんは。
狙いを定めてGOって、この後どうなったの?(汗)
怯えるのんちゃん、頑張れ!
by ☆ササエ☆ (2010-11-16 20:09) 

りんぽぽ

こんばんはー。
きららちゃんのオデコって言うか頭って言うか、まん丸で美しい弧を
描いてますね。
当然ですが、猫とはまた違った趣。
ぽぽもGOの後が非常に気になりますよー。
のんちゃん、ヒラリと交わして欲しいです。
by りんぽぽ (2010-11-18 17:26) 

こいちゃん

バックのTVが「花嫁のれん」・・・うちも観てる(笑)
by こいちゃん (2010-12-13 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキサイト寒がり~ ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。