寒がり~ [猫]

こんにちわ。

んべ.jpg

珍しく変顔ののんちゃんです☆
可愛い~

1ヶ月ほど更新していなかったら、すっかり寒くなりましたね。
我が家で一番の寒がり、野々花はいつも温かいところを求めていますよ~

猫って基本的に寒がりだと思いますが、のんちゃんは特にですね。。
ホントに、保護されずにお外にあのままいたらどうなってたんだろう・・と思います。

そんなのんちゃんのあったかアイテムはオイルヒータ!!

ヒーター.jpg

いつも、この上に陣取ってますよ~

幸せ.jpg

ここにいると、眠くなっちゃうんだよね~

眠く.jpg

ヒーターがついてないときは・・

IMG_4804.JPG

飼い主が起きたあとの布団でぬくぬく~
一瞬、部屋の中にいないのかと思って焦ります。。

ここ.jpg

でもって、暑くなってくると、水飲んで飼い主の膝の上に来るってパターン。

膝の上では、もふもふふみふみが欠かせません。



ホントに可愛いなぁ・・のんちゃんは~

出番.jpg

双葉くんももちろん可愛いよ~
最近、双葉くんは少しイメチェンしたんだよね♪

変わった.jpg

わかりますか??
たいしたことじゃないけど。笑

出番2.jpg

そうだね~
じゃあ、みとんはふみふみしる時の恍惚のお顔だけのせておくね。

うとり.jpg

最後は珍しい3ショット?

3.jpg

寒い日が続きますが、我が家はみんな元気です☆
皆様もお体、大切にしてくださいね~

nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 15

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました^^
確かに猫は寒いの苦手ですね。
家はコタツの中が楽園天国で~す(笑い)
by オールドママ (2010-12-13 15:20) 

ゆうこ

ベッドの上に集合ですね^^
にゃんこがいっぱいで暖かそう♪
by ゆうこ (2010-12-13 15:21) 

koume

この時期、猫さん達は暖かい場所に集合しますね~。
オイルヒーターの上、暖かそう。
私も上がりたいw
by koume (2010-12-13 17:20) 

くろすけ

ふみふみ可愛い~
恍惚顔最高^^
我が家も初めて、ふみふみ猫が登場で
毎日ニマニマして見てしまいます^^

by くろすけ (2010-12-13 18:49) 

morichan

ヒーターの上の眠そうな顔、最高です。
というか、うらやましいです。
by morichan (2010-12-13 19:04) 

rantan-nya

オイルヒーター、ほんわかと暖かで気持ちいいんですね^^
家のはフミフミしないんですょ~ 可愛くて羨ましいぃ!
by rantan-nya (2010-12-13 21:10) 

hanamura

野々花ちゃんヒーターの上?大丈夫?みたいですね。
皆様やさしそうで可愛いにゃあ!縞猫に見習って欲しい。
by hanamura (2010-12-13 21:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ご訪問いただきありがとうござますm(_ _)m
オイルヒーターも毛布もとても気持ち良さそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2010-12-13 22:48) 

にゃんこ先生

nice&訪問ありがとうございます!!
にゃんズ様方、それぞれ個性豊かで楽しそう☆
これからも寄せていただきます(*^_^*)

by にゃんこ先生 (2010-12-13 23:33) 

Turkey

ぬくぬくですね。
見ているこっちの気持ちもあったかです。
by Turkey (2010-12-14 07:51) 

さ〜にん

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
かわいい3にゃんですね。
うちも4匹中3匹がもみもみします。
毛布を吸いながらってところがちょっと心配ですが
赤ちゃんのように安心した顔でのもみもみは
みてるこっちが癒されます♪♪
by さ〜にん (2010-12-14 08:59) 

OMOOMO

のんちゃんの変顔、笑ってるように見える。
かわいいです、ふみふみもいいね。
訪問niceありがとうございます。
by OMOOMO (2010-12-14 14:48) 

magamaga

ね~こは、オイルヒーターの上で丸くなる~♪ですね。
みんな、ふかふかが気持ちよさそうですね。
by magamaga (2010-12-15 09:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりです^^

オイルヒーターの上に毛布引いて・・・
すっごく気持ち良さそうですね^^
私もノンビリ寝てしまいたい♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-19 10:45) 

tenten

ウチの外猫さんも超寒がり。
普通の外猫としては無理ですね。
なのですっかり、半家猫。
by tenten (2010-12-24 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。