エキサイト [犬と猫]

こんにちわ。

こんいちわ.jpg

飼い主お気に入りの、のんちゃんのお鼻でご挨拶です。
最近めっきり寒くなり、のんちゃんが甘えん坊で可愛いです♪
みとんは至ってクールですが・・・笑

前回の記事でご心配頂いた、みとんのハゲは随分と良くなりました。
毛も生えてきましたよ~

生えてきた.jpg

みにくいですね。
こんなみとんちゃん。
いつもはクールでつれない奴なんですが、たまにスイッチが入ります。

にゃにゃっ.jpg

目がまん丸で可愛い~

珍しくエキサイトしたみとんを動画でどうぞ!



双葉くんはいつもこんなんですけどね。。


ところで、寒くなってくると人間もそうですが、猫ちゃんも感染症には注意したいですよね。
我が家では、猫3匹が10月~12月の間、順番にワクチン接種の時期になっています。
昨日はのんちゃんのお注射でしたが、おりこうにできました。

一夜明けて、今日ののんちゃん。

IMG_4695.JPG

ワクチンの副作用もなく、元気にしています。
先月は、双葉くんがワクチンでした。

IMG_4688.JPG

来月は、みとんの番だよ~

えぇっ.jpg


最近、めっきり出番の少ないきらら。元気ですよ~

うとうと.jpg

今も飼い主の膝の上で丸くなって寝ています。
いつまでも、こんな時間が続いても欲しいものです・・。
nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

nimama

みとんちゃん、治ってきて良かったですね。
派手に遊んでますねー。走って転がってが可愛い。
ワクチンもお疲れ様です。
by nimama (2010-11-08 17:43) 

marimo

みとんさん、ハゲが治ってよかったです。
元気に遊んでいる姿を見ると嬉しいですね(^^
by marimo (2010-11-08 17:56) 

くろすけ

みとんちゃん良かったですね^^
我が家のちびすけも
木曜日に1回目もワクチン予定です。

by くろすけ (2010-11-08 19:27) 

Meg

スイッチが入ったみとんちゃん、とっても楽しそう〜!
「なにっ!来月は私、注射???」って顔が最高!!

by Meg (2010-11-08 20:21) 

ニッキー

初めまして。niceありがとうございました<(_ _)> わんちゃんもにゃんこちゃんも皆可愛いですねぇ(^O^) うちも来月4にゃん一緒にワクチンです(^_^;)
by ニッキー (2010-11-08 20:26) 

emi

エキサイトしたみとんちゃん。
トントンってだす前足が、可愛いです~っ♪
by emi (2010-11-08 21:00) 

kuro0301

ご訪問&nice ありがとうございました
猫ちゃんたち、みんな可愛いですね~♪
きららちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2010-11-08 22:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

みとんちゃん、ハゲが治ってよかったです^^
オネンネ中のきららちゃんが可愛いな〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-08 22:21) 

miruru2009

はじめまして。niceありがとうございました(^o^)
お鼻可愛いですね♪

猫のお鼻、子供の頃から触るのが好きで、未だについつい触ってしまいます(笑)


by miruru2009 (2010-11-08 23:12) 

でんさん

ご訪問ありがとうございました(^^)
みんなまんまるお目目でかわいい~!
by でんさん (2010-11-09 09:42) 

☆ササエ☆

うちは明日ワクチン。
泣くかな~。鳴かないよね。
by ☆ササエ☆ (2010-11-09 19:17) 

koume

毛がはえてきてよかったです!!
そろそろ寒くなってきて、ハゲは寒さがしみるもんw
by koume (2010-11-09 19:45) 

rantan-nya

みとんちゃん、治ってきて良かったですね! だいぶ乾いた感じになってるし・・
うちも今月中にワクチンに行くのですが、まずはキャリーに入れるのが(^^ゞ
みいさんのところのみにゃさんは、お利口で偉いにゃ!

by rantan-nya (2010-11-09 21:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みとんちゃん、お目目がまん丸でかわいい~
by mito_and_tanu (2010-11-14 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲ今日の主役は ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。