ハゲ [猫]

こんにちわ。

いつもフワフワが自慢のみとんですが・・

フワフワ.jpg

ハゲマシタ。笑

はげ.jpg

写真ではわかりにくいのですが、右耳の後ろらへん。
かさぶたになって、べたべたしていたので少しはがしてみたら・・
はげちゃいました。

今は、お薬飲んで随分と赤みも減って乾いてきました。
それにしても、みとんちゃん。
薬飲ませるのがすごく楽チン!
抗生剤なので、結構匂いとか味とか気になると思うのですが・・
カリカリ2粒くらいあれば余裕で、薬も一緒に食べちゃいます。。

『』ws類.jpg

何かを悟ったかのようなのんちゃんの顔がラブ~☆☆


nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 17

happycat

薬をいい子で飲んでくれて良かったですね!!
早く治りますように!
by happycat (2010-10-19 15:38) 

emi

みとんちゃん、はげちゃいましたか。
家でもコタローくんが、目の周りをやってしまいました><
注射と抗生物質で大分よくなってきたけど、まだ毛が生え揃っていませんw
みとんちゃんはお薬も良い子に飲めてえらいね。
かさぶたが乾いてくると痒いけど、がんばって自慢のふわふわ生やそうね^^
by emi (2010-10-19 16:24) 

nimama

みとんちゃん、お薬嫌がらなくて偉いですねー。
これなら早く治りそうですね。お大事に。

のんちゃん、凄いいいお顔~(^。^)
by nimama (2010-10-19 16:24) 

rantan-nya

お薬をちゃんと飲んでくれると治りも早いですね!
足でパシパシ掻いたりしないのも偉いにゃ~
女の子なのにハゲは辛いから、もう一踏ん張り、治しちゃいましょう
by rantan-nya (2010-10-19 17:55) 

miruru2009

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました(^o^)

まだうちにやってきて間もない子ネコですが、脇の下に傷が出来て細菌が入ってしまったようなので、抗生物質の錠剤飲んでますが、嫌がらずに飲んでくれてて助かってます。

早く良くなるといいですね!
by miruru2009 (2010-10-19 20:03) 

チャコ&ミニ

あれあれ。はげちゃったところが、早く治るといいですね。
薬をいやがらずに飲めるなんてえらいな。うちは、爪切りとだっこはいやがりませんが、薬は多分ダメだろうな。(飲ませたことはないのですが)
by チャコ&ミニ (2010-10-19 21:27) 

くろすけ

お薬ちゃんと飲めて偉いですね^^
早く良くなりますように~
by くろすけ (2010-10-19 21:34) 

月姫

薬を飲ませるのが楽なのはいいですね。うらやましいです。
うちのぶーは、喉の奥に突っ込んでも吐き出します。
最終的にはあぶくブクブクのヨダレであちこちよごしてくれちゃいます。
なにか、コツはないでしょうかね。

ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-10-19 22:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちのゴン太もご飯に混ぜればいい子で食べてくれますが、カリカリ二つでは厳しいかな。
早く治りますように。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-19 23:57) 

☆ササエ☆

あれれ、どうしました?
皮膚病でしょうか?
薬をイヤがらないのは助かりますね。
早く治ります様に。
by ☆ササエ☆ (2010-10-20 08:04) 

misuke-yota

お薬上手に飲めるなんてイイコですね~(^-^)
早くキレイに治りますように、みとんちゃんお大事に。
by misuke-yota (2010-10-20 08:40) 

koume

早くハゲ…いや、傷が治りますように♪
by koume (2010-10-20 18:34) 

tenten

お薬、抵抗ないんですね。
普段のごはん、
ちゃんと安心して食べているからでしょうかね。
by tenten (2010-10-21 12:13) 

kurako

どうしちゃったんでしょ、みとんちゃん。
でもお薬を飲ませるのが楽だと、すごく助かりますね^^
きっと治りも早いですね♪
テンプレート変えたんですねー。
可愛いです☆
by kurako (2010-10-21 12:34) 

masayo

かわいい〜ですね。これからも よろしく!
by masayo (2010-10-21 21:00) 

taro-chibi

早く治るといいですね!
お大事に。(*^^)v
by taro-chibi (2010-10-24 15:10) 

マユリィ

お薬の効果で、早く、治るといいですね~。
(=^・^=)
by マユリィ (2010-11-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してます。エキサイト ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。