何もしたくない~ [犬と猫]

せっかくの休みだと言うのに・・
何もする気のしないダメな飼い主です。。

梅雨が明けたら、毎日暑すぎます・・
普段は冷房の効いた職場にいるので、厚さには弱いらしいです。

うちの子達は夏バテもせず、みんな元気です♪

きららはうちでいちばん最高齢・・
気になることも多々ありますが、今のところ元気です。

IMG_4210.JPG

小型犬の宿命ですが、少しづつ心臓が悪くなっています・・
暑い夏は心配です。

IMG_4209.JPG

ふわふわしっぽは健在です。

猫たちはまだまだ若いので、あまり心配はしていませんが・・

みとん。

IMG_4206.JPG

今日は、なんだかおすまし顔?

双葉くん。

IMG_4213.JPG

毎日暑くて、やんなるね。

のんちゃん。

IMG_4217.JPG

カメラを向けたら、怪訝」な顔をされました。
耳が傾いていますが・・

そんなこんなで今日は手抜き更新でした。

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

ucha

ご訪問ありがとうございます。

みとんちゃん、カワイイですぅううう!
MIXの長毛って、独特の可愛さがありますよね(^-^)
by ucha (2010-07-26 16:11) 

りんぽぽ

こんばんわー。
みいさん、暑さにヤラレ気味ですかぁー?
毛皮をまとった子達が頑張っていますよー。
まだまだ暑さは続くので無理はせず、水分とってお気を付け下さい。
ぽぽは暑さにはけっこー強い方です。
なので、冬は・・・。

by りんぽぽ (2010-07-26 19:10) 

ゆうこ

みとんちゃんは三毛なのに長毛ですか?
キョトン顔がとっても可愛い❤
こんな暑い日はTUBEでも聴いて暑さを吹き飛ばして下さい☆
(余計に暑くなるかも^^;)
by ゆうこ (2010-07-26 20:24) 

Mineosaurus

ご訪問&Niceありがとうございました。
by Mineosaurus (2010-07-26 21:04) 

mitsu

いいお顔です!それぞれにチャームポイントがありますね~
基本的には可愛いほひと言なんですが、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-07-27 11:08) 

rantan-nya

暑いですね~ うちも猫より人間の方がバテそうです(>_<)
by rantan-nya (2010-07-27 16:03) 

magamaga

きららちゃんのしっぽ、ふわふわだ~♪
今年は、本当に暑いですね。(^^;)
猫のいるところに、涼あり。って感じで、
nekoが涼しいところを陣取ってます。
by magamaga (2010-07-27 17:59) 

mito_and_tanu

こんばんは。
人間でも倒れてしまいそうなほど暑いのに、毛皮を着ている猫や犬たちは大変ですよね。
きららちゃん、尻尾がものすごくふさふさですね!!
by mito_and_tanu (2010-07-27 22:39) 

tenten

みなさん、涼しげなお顔でお過ごしですね。
by tenten (2010-07-28 10:04) 

TAKUMA

毎日暑いですねぇ。
みとんちゃん、ちょっときょんに似てますね。
by TAKUMA (2010-07-28 11:13) 

キンタックン

はじめまして。
みとんちゃんに目がいってしまいました。
キョトン!っとした感じがかわいいですね。
いえいえみんなかわいいです(@_@;)汗

ウチは、更新のんびりですが・・・・・・
これからもよろしくお願いします。
by キンタックン (2010-07-28 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝猫の目&早食い選手権 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。