昼寝 [犬と猫]

ある昼下がり・・

どこからともなく、ねむねむ~

IMG_4146.JPG

愛しい子たちと寄り添って眠る幸せ♪

ごろごろ.jpg

飼い主の派手なピンクは気にせずに・・・汗
この暑い季節、冬場のようにはいかないけれど
お尻が少しだけ触れてる・・そんな小さな幸せです。

IMG_4138.JPG

この寝顔を見れるだけで飼ってて良かったなぁ~と思う。

IMG_4147.JPG

肉球も愛おしい☆

肉球.jpg

どうやら、きららも一緒にゴロゴロしたいらしい。

私も.jpg

それで、こんな感じ。

IMG_4155.JPG

珍しい2ショットですね。
のんちゃんは一番、新入りなので割りときららは苦手なのですが・・
少しづつ慣れてくれてるのですね♪

こんなとき、べたべたするのが好きではないみとんと双葉くんはそれぞれ違う場所で眠っています。
最近の双葉くんのお気に入りは、以前にもご紹介したタンスの上☆
双葉くんしか登れないから、偉そうに下界を見下ろします。



食いしん坊の双葉くんとみとんは、『ごはん』と言う言葉に敏感です・・笑

高い.jpg

そんなこんなで

たまには.jpg

ね~♪


また、別の夜。
新しい猫じゃらしだよん。

IMG_4162.JPG

また、タンスの上で寛いでる双葉くんに見せてみました。



何か、落ちてきました・・
すごい勢い・・・



ふう.jpg

しばらくこんな感じでしたね・・



IMG_4170.JPG

誰も取らないよ~

ボクの.jpg

*おまけ*

暑くなって来ても食欲旺盛、夏バテなんて知らない我が家の猫たちの食器を新調しました。

食器.jpg

器なんて気にもせず・・一心不乱で食べてましたけどね。




nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

りんぽぽ

こんにちは。
ワンニャンの寝姿が微笑ましいです。
双葉君が勢いよくたんす上から降りてくる所は、男の子らしいですね。
by りんぽぽ (2010-07-13 16:28) 

koichan

のんなのか~ひぃふうみぃとならないのか~
いつもnice<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
by koichan (2010-07-13 19:17) 

rantan-nya

双葉くん、さすが男の子ですね~ タンスにも登れるし、獲物を確保して渡さんぞぉと
いってる姿なんて、かっこいい^^ 
タンスの上で鳴いてる声との違いに笑いました~
by rantan-nya (2010-07-13 20:36) 

misaboo

ご訪問ありがとうございました(^_^)
ニャン子の寝顔はいつもいつも変わらず愛おしいものですね。
甘えた声も、遊んでっていう無邪気な瞳も、みんな愛おしい写真ですね。
by misaboo (2010-07-13 21:38) 

チャコ&ミニ

ご訪問&niceありがとうございました。
ちょっとふれているだけでうれしいっていう気持ち、よ~く分かります。
by チャコ&ミニ (2010-07-13 21:42) 

0114chi

始めまして^^
寝顔がとってもカワイイですね^^
ワンちゃんと猫ちゃん 仲良しになれるのですね~~
by 0114chi (2010-07-14 10:32) 

くろすけ

訪問&niceありがとうございました♪
お昼寝は毎日良いモノですねー^^
(自分もしたい・笑)
by くろすけ (2010-07-14 18:01) 

りゅうたん

寄り添って寝るのって、幸せを感じるよね~
by りゅうたん (2010-07-15 11:08) 

nimama

のんちゃんときららちゃんのお昼寝、とっても可愛いです。お互いを認めて安心しきってるんですねっ。
双葉くんは元気だね~。ネコジャラで遊ぶ姿は野性的!
取られちゃうと思って怒ってるのかしら? ホントに夢中なのね。
by nimama (2010-07-17 22:02) 

ばず母

寝顔、可愛いですね~♪
寄り添って寝る姿、微笑ましいですっ。
双葉ちゃん、じゃらしに食いついてますねー。(笑)

by ばず母 (2010-07-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕置き?何もしたくない~ ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。