お仕置き? [猫]

我が家で一番やんちゃな子は何といっても、双葉くんです・・

先日も、いたずらがひどいのでちょっとお仕置き?というか、いたずらを♪

いたずらされている双葉くんを見ているのんちゃん。

何してるの?.jpg

何してるんだろ~と不思議そうに見ていました。
双葉くんがどうなってるかというと・・

これ.jpg

これです。
ちょっと、引き出しの中に入れてみました。笑
といっても、猫が出れるくらいの隙間は開いてるのに~
どうもうまく出て来れない双葉くんが可愛かったです♪

手は出るのに頭が出ない~の双葉くん。



今度は、頭は出るのに体が出ない~の双葉くん。



結局、最後には出れましたけどね。
猫ならもう少しすんなり出れそうなもんですが・・・

アホ.jpg

ほんとにアホっぽくて可愛い双葉くんです☆


そして、ある晩の双葉くんとのんちゃん。

IMG_4112.JPG

よくよく見ると~

タッチ.jpg

双葉くんがのんちゃんのお尻にタッチ♪

何触ってるのよ.jpg

双葉くんはのんちゃんが大好きなんだよ~?

ね?双葉くん。

へへ.jpg

どうする?のんちゃん。

ん~.jpg

照れるニャ.jpg

可愛い♪♪

最後に、珍しくカメラ目線なのんちゃん。

きりり.jpg

なんか、頭でっかち~?

かいかい~.jpg

うちに来て、はやいものでもう9ヶ月以上経過しました。
もう、立派な家猫さんですね。。



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

そらママ

にゃんはいろいろしてくれて、楽しませてくれますね♪
by そらママ (2010-06-28 18:11) 

pon pon

お久しぶりです^^
双葉くん、かわいいーーー!!
何でも遊びになってしまいますね。(笑)
のんちゃんも遊べて一石二鳥!?ふふ。
仲良しの兄妹がいる生活っていいなぁ♪

by pon pon (2010-06-28 21:24) 

marimo

こんばんは~
今日もみなニャンキュートに決まってますね。♥。
お願いがございます。
3/28の記事の、のんちゃんのあくびのお写真を
私の所で開催予定の「にゃん展」に掲載させていただきたく
お写真を拝借したいのですが・・・
許可をお願い致します <(_ _)>
by marimo (2010-06-28 23:09) 

misuke-yota

双葉くん、実はお仕置きというかいたずらを楽しんじゃってるのでは?(笑)
仲良しな姿って本当に可愛いですね(*^^*)
by misuke-yota (2010-06-29 20:16) 

あんず-M

双葉くん、これはなかなか出られないよね~。無理矢理突っ込むにしても自分が入ってるんだもの。お疲れ様でした。可愛かったです。^m^
by あんず-M (2010-07-01 23:53) 

野良ニャン

なかなか出れなくて猫らしくないところが双葉君らしさですよ。
永遠の弟キャラというか。
すでにのんちゃんの尻にしかれてますよね。
by 野良ニャン (2010-07-04 02:53) 

marimo

こんばんは~(^^
本日「にゃん展」開催のお知らせです~♪
拝借したのんちゃんのお写真も展示中です。
お時間のある時に覗きに来て下さい<(_ _)>
by marimo (2010-07-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん・・昼寝 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。