う~ん・・ [猫]

こんにちわ。
関東地方も今日から梅雨入りだそうで・・
じめじめと嫌な季節ですね。。。

IMG_4098.JPG

みんな、元気ですが・・
特に話題がないので・・(笑)

前回も少し載せた猫らの肉球を撮ってみました。

ぐぅ.jpg

ちょっと白目をむいている寝こみを狙って♪

ピンクの肉球☆黒い肉球☆まだらの肉球☆猫ちゃんによってそれぞれだと思いますが
私は個人的にはまだらな肉球が大好きです。

肉球に限らず、まだらが好きで・・猫ちゃんの毛色では黒と茶のまだらのサビ猫ちゃんが一番好きですね。
我が家にいないのが残念ですが・・。

でもって、我が家の猫たちの肉球はというと・・
みんなピンクと黒のまだらちゃん♪

①.jpg

この一箇所だけ黒いのとかたまらんです。笑

②.jpg

みとんは少し毛足が長いので、足裏の毛も長めでもさもさしてます☆

あと、みとんのチャームポイントといえば・・

IMG_4053.JPG

鼻くそ♪

あとは、お顔の模様がきれいに半分で分かれてるところなんて素敵です。

ここ.jpg

続いては、のんちゃん♪

何でしょうか.jpg

肉球見せてくださ~い。

IMG_4080.JPG

そのまま寝ててくれれば良いですから!

③.jpg

やっぱし、みとんに比べると毛が少ないですね。

④.jpg

ちなみに、のんちゃんは後ろ足が弱点で、触られるのをすごく嫌がります。
ね?

ん?.jpg

最近、ますます色っぽく?なった気がします・・笑

セクシー.jpg

いかがでしょうか?

双葉くんは・・・

見せない.jpg

断固拒否だそうです。

最後に、またまた双葉くんとのんちゃんの遊ぶ様子を・・
飼い主はこんな風に2匹が遊んでくれてとても嬉しいのです。


nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 15

りんぽぽ

ミトンさんの足裏はもふ仕様だから、ホッキョクグマの様に
氷の上も滑らずに歩けそう☆
りんごの肉球は黒一色、黒豆です。
by りんぽぽ (2010-06-14 16:18) 

☆ササエ☆

断固拒否!
男らしい(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-06-14 18:26) 

チャコ&ミニ

動画の最後がかわいい!
今日は外出して帰ってくると、ベッドの上が毛だらけ・・・戦いの後を物語っておりました。
by チャコ&ミニ (2010-06-14 18:34) 

ミケシマ

みとんちゃんかわいーねー☆
三毛猫の肉球はピンクと黒は鉄則なんですかね^^
うちのもそーなんです♪
そしてうちのミケも最近セクシーになってきましたー(笑)
by ミケシマ (2010-06-14 19:44) 

Meg

肉球・・ニャン好きにはたまらないワ〜〜
つい、プニプニさわりたくなっちゃいます!!
by Meg (2010-06-14 20:04) 

marimo

動画の突然パタンと倒れて舞い始める所が
とっても可愛かったです。
by marimo (2010-06-14 23:04) 

そらママ

家の子soraも肉球まだらです^^
そして鼻も…♪
by そらママ (2010-06-14 23:56) 

ばず母

ご訪問ありがとうございました♪
ワン+3ニャンの大家族なんですねっ。
ニャンコさん、みんな可愛いですね~♪
遊んでる様子、楽しそうですっ!
ウチはロロ1匹なので、、、羨ましいです。
またお邪魔させていただきますねっ。
by ばず母 (2010-06-15 00:18) 

野良ニャン

3ニャンと1ワンの個性が確立されて、いい関係で
落ち着いて皆ハッピーですね。


by 野良ニャン (2010-06-15 02:07) 

ayafk

確かに真ん中で色が変わってるのは格好いい♪
くれはは真黒肉球なのでピンクちゃんには憧れますw
by ayafk (2010-06-15 11:08) 

Rae

うは❤カラフルなニクキウ!!
by Rae (2010-06-15 14:57) 

che

はなくそーだーってだーってだってお気に入り。
いえ、なんでもありません・・・。
by che (2010-06-15 21:43) 

にゃんまげ

ご訪問ありがとうございます。
遊びにきてみましたw
わんちゃんもいるんですね!そしてにゃんズ!
みんなとってもかわいい!そして仲がいいですね。
うちのにゃんズはなかよしではないのでうらやましいです。
また遊びに来ますね。
by にゃんまげ (2010-06-15 22:00) 

emi

肉球・・・可愛いっ♪
家はみーんな黒い肉球なのでピンクの肉球に憧れちゃいます~^^
by emi (2010-06-15 23:23) 

マンチ軍団

動画も最高にかわい~です!
by マンチ軍団 (2010-06-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙袋♪お仕置き? ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。