紙袋♪ [猫]

またまた、更新が滞りました。
みんな元気です♪

昨日、いつもの浪費癖で・・靴を3足も買ってしまいました・・汗
ストレスが溜まると?どうしても買い物に走ってしまう私。
特に、靴は大好きでお気に入りの靴屋さんでまた、買い込んでしまいました。
サンダル2足とパンプス1足♪どれも気に入ってるので良いのですが、困ったもんですね。。

で、その靴が入っていた大きい紙袋。
猫たちの絶好のおもちゃですね~

まずは、双葉くんが・・・

発見.jpg

何が入ってるのかなぁ?

ごそごそ.jpg



中から出てきたのは、のんちゃんです☆
最後にちらりと登場してますが、わかりにくいですね。

その後はしばらく2匹で楽しんでました♪



のんちゃんが可愛い~

酔っ払い.jpg



のんちゃんは袋の中が気に入ったようでしばらくゴロゴロしてました。

るん♪.jpg

双葉くんは

ふう.jpg

疲れちゃったね。

遊びつかれ.jpg

そのころのみとんは・・

肉球.jpg

肉球?

ぼやん.jpg

こんな姿勢でのんびりしてました。

IMG_3927.JPG

本当にわが道を行く子です。
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

そらママ

家族が大勢で楽しそうですね^^
家は一人っ子なので、私が遊び相手…。
歳なので疲れます♪
by そらママ (2010-06-07 14:28) 

emi

こんにちは~。
まりもへのお祝いniceありがとうございました~^^
紙袋は猫ちゃんに人気の品ですよね。
気に入るとなかなか出てこなくって困ります。

ストレス発散でお買い物!!
私は外へも行かずについついポチッとしてしまうタイプです><ポチッとw
by emi (2010-06-07 15:55) 

りんぽぽ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

個性豊かなネコちゃんたち!
ぽぽん家のりんごはシマシマきじとらなので、
白い毛をもつニャンコにちょっとダケ憧れたりします。
りんごには内緒ですョ。

by りんぽぽ (2010-06-07 16:38) 

りみこ

初めまして♪
ご訪問&niceありがとうございますw
何とも可愛いにゃんずさんたちですねぇw
はじめてお邪魔したので1000nice踏ませてもらっちゃいましたw
by りみこ (2010-06-07 17:04) 

小藍

はじめまして♪
ご訪問&niceありがとうございます^^
4枚目の野々花ちゃんの写真
ウチのみぃちゃんにそっくり!
遊んでるのを見てるだけで癒されますよね^^
by 小藍 (2010-06-07 20:21) 

nimama

双葉くんとのんちゃん、2人で紙袋で遊んでる姿、凄く可愛いです~。微笑ましい(^^♪
みとんちゃんの肉球はお家の白黒ミー君と同じ、ブチ模様なんですね。
by nimama (2010-06-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご紹介う~ん・・ ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。