ご紹介 [猫]

先日ブログに出てきたおもちゃについて、名前を知りたいとのコメントがあったので
今日はそのおもちゃをご紹介しようと思います。

じゃじゃ~ん!!

2本入り.jpg

緑と茶色のん2本入りでした。

まだ、茶色のほうは未使用なので袋から出してみましょう。

アップ.jpg

写真撮影していると・・・
双葉くんがやってきました。

早速、超高速猫パンチの連続☆

超高速.jpg

見えませんから。

はむっとして・・・

はむっ.jpg

引っ張ります。

ん~.jpg

追い掛け回してピョンピョンしてます。



欲しい~

欲しい.jpg


ある晩の双葉くんとのんちゃんの取っ組み合いの様子が動画で取れました。



どったんばったんした後は・・

残骸.jpg

黒い残骸がいっぱい。。
双葉くんの毛ばっかり抜けてるなぁ~

遊んだ跡は、クールダウン♪

疲れた.jpg

*おまけ*

二匹でころんとする瞬間がとても可愛いかったので☆
真ん中に落ちてる靴下は気にせずに・・・笑






nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 14

マンチ軍団

余りに可愛いのでおじゃま致しました。
家にいる仕事ですが、以外に時間が無く
また、おじゃま致しますが読み逃げすみません。

by マンチ軍団 (2010-05-17 14:32) 

emi

おもちゃ欲しい~っ♪の双葉くん、可愛いっ♪

双葉くんとのんちゃんの取っ組み合いはじゃれて遊んでいるのかな~?
家でも、昔はよくやっていました。
最近では、コタローがタンゴちゃんのことを羽交い絞めにするくらい^^
でも、ものすごく抵抗されて、怒られていますw
by emi (2010-05-17 14:56) 

ゆうこ

キャティーマンのおもちゃですね☆
(ドギーマンのバッタモンかと思っていたら、猫バージョンって事なんですね ^^;)
本物のエノコロ草は食べられそうですが、これなら安心ですね
猫の取っ組み合い、間近で観戦したいなぁ
ギャラリーにも被害およびますか?
by ゆうこ (2010-05-17 16:19) 

ayafk

まんまるになったお目目が双葉君の気持ちを表現してますね♪
食いついてぐい~分かるなぁw

by ayafk (2010-05-17 16:33) 

タッジーマッジー

お名前UP、どうもです~♪
ぱしっとしてはむっとするのがたまらなくかわいいですね。
オモチャ、チェックしてみまーす!!
by タッジーマッジー (2010-05-17 17:33) 

green_blue_sky

かわいいハンター、目がとてもきれいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-17 18:25) 

Turkey

二匹でころんとするシーンは
お互いに心通じたって感じですね。
by Turkey (2010-05-17 21:29) 

toraco

双葉くんの「欲しい~」の顔かわいい(*^_^*)
何でもしてあげたくなります♪
by toraco (2010-05-17 21:57) 

Meg

「はむっ」と双葉くん釣れちゃいましたね!
取っ組み合いもお遊び、あとふたりでコロンとしちゃって
仲良しですね〜!

by Meg (2010-05-17 22:55) 

marimo

うちも取っ組み合いの末は毛だらけです(笑
仲良しでも時々こうして取っ組みあって
愛情を確認しているのでしょうか(^^
いっしょにコロンとなる所がツボでした♡
by marimo (2010-05-18 06:39) 

nimama

よくジャレてますねー。夢中になって可愛い♪ お家も欲しいな。
バトルは家も毎日やってる感じ・・・。
睨み合っては、一緒にコロンも可愛いです~(^.^)
by nimama (2010-05-19 18:07) 

tenten

ウチもこのての単純なねこじゃらしが一番好きみたいです。
by tenten (2010-05-19 21:36) 

すがめ

私のブログに訪問してくださり、ありがとうございます。
超高速の猫パンチ、かわいいですね^^
ウチの新入り仔猫ちゃんは狩りを覚える月齢だそうなので、ねこじゃらし買ってきまーす!(先住のノエルはネズミのオモチャしか興味なし・・・)
by すがめ (2010-05-20 11:01) 

misaboo

夢中ですね。
くりくりのお目目がかわいいです。
by misaboo (2010-05-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

双葉くん。紙袋♪ ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。