双葉くん。 [猫]

前回に引き続き・・

新しいおもちゃです。
猫じゃらしなんですが、柄の部分がしなるようになっていて楽しいらしいですよ♪

猫じゃらし.jpg

飼い主がじゃらす必要はないらしいです。

んぁ.jpg

ひとりではむはむしてるだけで楽しくて大興奮~☆

はむはむ.jpg

鼻息がすごいんです!!
しかも、うなられたし・・



nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 10

machineko

双葉くん、大興奮ですねぇ。
みいさんに取られちゃうと思っていたのかも・・・・(^o^)
by machineko (2010-05-10 15:48) 

タッジーマッジー

すごいハフハフ言ってますね~。ビックリ!
こんなに夢中にさせるオモチャの正体が知りたいです。
by タッジーマッジー (2010-05-10 16:07) 

そらママ

とてもお気に入りですね♪
鼻息が凄い~(笑)
by そらママ (2010-05-10 16:32) 

toraco

双葉くんの鼻息すごいですね!
家の子も、他のおもちゃにはあまり反応が良くないけど
このねこじゃらしは、好きみたいです。
しかし数日で、食いちぎられてゴムでしばっています(>_<)
早く、新しいのを買ってあげないと・・・
by toraco (2010-05-10 16:43) 

ayafk

可愛い~(#^.^#) ニョホ
飼い主としてはじゃらさなくていい分「楽でいいわ~」って気持ちもありますけど、「一緒に遊んでよ~」って気持ちも捨てきれませんよねw
by ayafk (2010-05-10 16:55) 

chibinami

訪問ありがとうございました♪

セルフじゃらしはらくちんでいいですよね〜(笑
でもだんだん飼い主が構って貰いたくなっちゃう><
by chibinami (2010-05-10 16:57) 

marimo

ガサゴソガサ・・・チラっってカメラ目線になるところが
たまりませんね♡
何か訴えているみたいで、とっても可愛いです(^^
by marimo (2010-05-10 17:12) 

☆ササエ☆

フガフガ凄いですね(笑)
うちも欲しいかも。
by ☆ササエ☆ (2010-05-10 20:31) 

Turkey

カメラ目線で大興奮ですね。
よっぽどのお気に召したんですね~
by Turkey (2010-05-10 22:57) 

Meg

ひとりで遊べるから猫じゃらしっていうんですね〜
手で支えながらはむはむが可愛いですね!
by Meg (2010-05-11 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験ご紹介 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。