高いところがお好き? [犬と猫]

こんにちわ。

こんにちわ.jpg

もう4月も終わりゴールデンウィークに入るというのに・・

毎日.jpg

寒かったり.jpg

暑かった.jpg

気温差激しすぎ。
人間も動物たちも体調を崩しやすいと思いますが

元気?.jpg

野々花はオイルヒーターが手放せません。笑

ヒーター.jpg

寛いでるときはほとんどヒーターの上です。
なので、いつ抱っこしてものんちゃんはぽっかぽかでぬくぬくです♪


ある晩の双葉くん。

ふふん.jpg

何とかと煙は高いとこが好きって言うしねぇ~

けっ.jpg

このタンスの上は双葉くんしか登らないので、すごく得意げな顔。
下にいる飼い主その他を見下ろしています。
すごいね~

IMG_3766.JPG

カレンダー3月のままですが、気にせずに。

眠い.jpg



nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 17

emi

そうそう!高いところに登れる子はちょっと得意げなんですよね^^
高いところでくつろいで、ご満悦~。
うちはもう年なのか、高いところへ登ることはなくなりましたが
昔は開いた扉の上に乗っていたことがありました。びっくりしました^^
by emi (2010-04-28 15:35) 

marimo

カレンダー((笑 気温は確かに3月のまま
季節が止まっていますね~
ニャンコもビックリの気候は・・・GWで回復してくれるかな?
by marimo (2010-04-28 16:47) 

☆ササエ☆

まぁ~、まったりしていると思ったらオイルヒーターの
『上』!
ほんわかあったかいのでしょうか・・・。
しかし、デコボコは痛くないのか?

我が家もこの時期の冬布団は初めてです。
寒い・・・。
by ☆ササエ☆ (2010-04-28 17:57) 

タッジーマッジー

ふふふ。ぽかぽかののんちゃんだっこ、してたいです。
それにしても、双葉くんはどうやって登ってるの?
写真のぱっと見だと、とっかかりが見えてなくて。
得意げになるのもわかる気がします。
by タッジーマッジー (2010-04-28 18:19) 

rantan-nya

可愛い気に入った猫さんだったりだと、うちのカレンダーも止まります(^^)
by rantan-nya (2010-04-28 19:06) 

チャコ&ミニ

うちのカレンダーは、チーズスイートホームで、12月で終わったのがそのまま飾られています。だって、かわいいし。今年のは買いそびれてしまったのです。
ヒーターが温かそうでいいですね。
by チャコ&ミニ (2010-04-28 21:08) 

toraco

はじめまして!ご訪問・コメントありがとうございましたm(__)m
ののかちゃん、お美しですね!
双葉くんも、カッコいいです♪
私の場合、いいと思ったカレンダーの写真は、とりあえず切り抜いて保管して、時々眺めます♪
by toraco (2010-04-28 23:08) 

Meg

オイルヒーターは特等席ね。
寒い日は湯たんぽ代わりにのんちゃんを抱っこしたいわ!
得意げな双葉くん、かっこいいですね!
by Meg (2010-04-28 23:52) 

野良ニャン

もうすぐ5月だというのに未だに毛布がないと夜は寒いですね。
猫達は暖房器具の側にいたり、はたまた廊下で放熱したり。
なんかおかしい感じですよね。
のんちゃん幸せそうで嬉しくなります。
by 野良ニャン (2010-04-29 01:55) 

にゃん

このイタリア製 オイルヒーターは
 直火のストーブより安全で にゃん家にもありますが
  点けると 電気料金が 跳ね上がりますよね
   そのかわり クリーンで ニャンコにも 安心な所がいいです。
by にゃん (2010-04-29 04:00) 

koume

オイルヒーター、欲しいんですけど。
にゃんさんのコメントにもある通り、電気代が心配で
いまだ導入しておりませんw
ヒーターでヌクヌクになった野々花ちゃん、
抱っこしたらポカポカで幸せ気分になれそう^^
by koume (2010-04-29 12:59) 

ゆうこ

双葉君、どうやって昇ったのか気になります(^^ゞ
GWは暖かそう、やっと人もニャンコも一息つけますね
by ゆうこ (2010-04-29 15:46) 

nimama

本当に今年は暑かったり寒かったり、激しかったですね。
お家も未だにヒーター手放せません。
双葉くんは凄い高い所に乗ってるんですね・・・。
by nimama (2010-04-29 19:05) 

mito_and_tanu

野々花ちゃんたら、いまだにオイルヒーターですか。
いくら寒いっていっても、、、本当に寒がりなんですね。
by mito_and_tanu (2010-04-29 20:30) 

あんず-M

すごく高い所に上がってますね。
本当に寒い日が続いてますね。昨日札幌は雪が降ったんですよ。>_<;
by あんず-M (2010-04-29 23:34) 

pon pon

のんちゃん、オシリがポカポカで気持ち良さそうですね^^可愛いなぁ。
双葉くんもみとんちゃんもみんなそれぞれ満足げで幸せそうです♪

*マイブログには温かいコメントをありがとうございました。
家族の多いみいさんの心強い言葉にとても励まされました。
嬉しかったです♪
by pon pon (2010-04-29 23:59) 

chibinami

わあ そんな高いところに!
すごいです〜〜
by chibinami (2010-04-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々初体験 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。