久々 [犬と猫]

こんにちわ.jpg

久々の更新になってしまいました・・汗

久々.jpg

我が家のみんなは特に変わらず元気にしております。

元気.jpg

気づけば、桜が咲き・・もう散ってしまう季節になってしまいました。

先日、きららを連れてお花見がてら散歩に行きました。
まだ少し、満開には早かったのですがきれいでした♪

IMG_3736.JPG

きららもるんるんです。

散歩.jpg


ある日のこと。
窓の外を見て、みとんが大興奮。

何かいる.jpg

しっぽすごいよ~

ぼ.jpg





何がいるのと一緒になって覗き込むと、お友達が来ていました☆

IMG_3750.JPG

この子、よくうちのベランダに遊びに来ます。
どうやら、いつもみとんに会いに来てるようです。

IMG_3751.JPG

冬の間、しばらく来なかったんですが・・少し痩せたかな?
お外の生活は大変なのね・・・

仲良く.jpg

また遊びに来てね!
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 13

ゆうこ

ご訪問ありがとうございました!
かわいいニャンズ&ワンちゃんですね☆
そして、かわいいお客様(=^・^=)
うちにも遊びに来て欲しいにゃぁ
by ゆうこ (2010-04-12 16:24) 

タッジーマッジー

みとんちゃん、しっぽがタイヘンなことに!
でも怒ってるわけじゃないのね。
お友達になれるといいね♪
by タッジーマッジー (2010-04-12 16:40) 

LARA

一瞬お友達の横の植物も猫に見えちゃってw「へ〜2匹もお友達がくるなんて・・・モテモテだなぁ」なんて思ちゃいました☆うちも来てくれないかな〜スズメ以外のお友達。マンションの7階だし、さすがに無理かw
by LARA (2010-04-12 17:00) 

emi

きららちゃんはルンルンでお花見してますね~。
家とは大違いですw

可愛いお客さんはみとんちゃんに会いに来ているの?
しっぽぷく~んもとっても立派!
ホント!仲良くなれるといいですね。
by emi (2010-04-12 18:51) 

Meg

ご訪問ありがとうございます!
双葉君はハンサムですね!かっこいい〜〜!
みとんちゃんの「たぬき尻尾」も最高!
お友達が来て嬉しくて嬉しくて大興奮ね!

by Meg (2010-04-12 20:40) 

チャコ&ミニ

お友達が来てくれるんだね。お友達とお話しできたら楽しいね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-04-12 21:57) 

marimo

お外のお友達は・・・
みとんさんに熱烈ラブコールなのかしら?
仲良くなれると楽しいですね。
うちにも遊びに来ないかなぁ~にゃん友さん♪
by marimo (2010-04-12 22:44) 

misuke-yota

キレイな桜を見ながらお散歩はいいですね♪
お外のお友達と窓越しのご対面、仲良くなれるのを楽しみにしちゃいます(*^^*)
by misuke-yota (2010-04-12 23:41) 

mitsu

よいなっ、お友達、、、^^
仲良くなれるといいですね~
by mitsu (2010-04-13 13:29) 

兎猫

ご訪問&niceありがとうございます
水辺の桜綺麗ですね
みとんちゃんのしっぽが興奮してる~♪
by 兎猫 (2010-04-13 23:51) 

Michy

みんなすご〜くかわいい♪
窓の外でじっと待つお友達もかわいい。
by Michy (2010-04-15 01:19) 

tenten

お友達とは仲良くなれるのかなー?
by tenten (2010-04-17 11:21) 

にゃん

みちのくの にゃんです
 シッポ ボっとなっているのが すごいです
  かなり 追い込まれた状態ですね♪
by にゃん (2010-04-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長・・・高いところがお好き? ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。