こんばんわ。 [犬]

こんばんわ。
珍しく、夜に更新です。

先日、きららの8月の検査結果が良かったと書いたばかりなのですが…
残念なことに、9月初めの検査では今までにないくらい数値が上がってしまいました。

8月が1400程度だったものが、今月は2300を越えていました。
元々、正常値は900以下というものなので、今までも高いことには違いないのですが
大学の先生にも言われていた2100を越えてしまったのが、ショックです。。

とりあえず、近々また大学病院にきららを連れて行くことにしました。
しっかり診て頂いて、それからまた考えたいと思います。


DSC_0087.jpg

ご心配おかけしますが、、とうのきららは割と元気にしています。


あと、おまけのようですが
9月はうちの猫ズのうちの子記念日です。
偶然ながら、3匹共に別々の年の9月に出会いました。

ささやかながら、いつもはあげない缶詰めをみんなでほおばりました☆


DSC_0061.jpg


うまかったにゃ~


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

magamaga

写真のきららちゃんは、とっても元気そうなのに・・・。
がんばれ!きららちゃん!
双葉くん、どアップだ~!美味しかったんですね♪
by magamaga (2011-09-11 08:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

きららちゃん、頑張れ〜!

見た目は元気そうなきららちゃん、数字の方も、見た目通りに元気な数字になってくれることを祈ります。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-11 14:25) 

☆ベル☆

数値が下がりますように・・・祈っています!
応援のnice、ポチッ!
by ☆ベル☆ (2011-09-11 22:50) 

Mineosaurus

おいで頂きありがとうございました。
by Mineosaurus (2011-09-18 06:37) 

のらん

きららちゃん、小さな体でガンバっているのですね。
なんとか手術などは回避して、お薬で数値が下げられれば。。。
きららちゃんの生命力を応援したいです‼
by のらん (2011-09-18 08:16) 

kurako

きららちゃんの再検査はもう済みましたか?
よい数値になっているといいのですが。。。
応援しています。

みんなのうちの子記念日おめでとう☆
by kurako (2011-09-19 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんわ♪きららのその後。 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。