ありがとうございました☆ [猫]

前回の記事では、たくさんのお祝いコメント・niceを頂き、ほんとうにありがとうございました♪

ありがとニャ.jpg

双葉くんもご挨拶してください?

どうも.jpg

この日の双葉くん、とっても眠かったようです。

IMG_4404.JPG

お鼻真っ赤にして可愛い~


ある晩のみとん。

お気に入りの場所で眠そうにしていました。

ネムネム.jpg

ちょっと、チョッカイ出してみたら・・・

がしっ.jpg

がしっとしても、やっぱりネムネム~

やっぱり.jpg

みとんさん。かじったまま寝ないでください!
少しづつ、手を引っ張ってみると・・

口開いてる.jpg

口、開いたままですけど~笑

しばらくこのままでしたね。

IMG_4459.JPG

IMG_4461.JPG

みとん、女の子なのに・・

ひどい顔ニャ.jpg

ね~
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 13

☆ササエ☆

おねむでもカプッ!を離さない!
見上げた根性です(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-08-31 12:52) 

でんさん

がぶする時の巻きついたお手々がかわいい…♡
by でんさん (2010-08-31 16:11) 

くろすけ

相当眠かったのですね^^
by くろすけ (2010-08-31 16:55) 

Turkey

すっごい眠そうで、こっちまでウトウトしちゃいそうです。
by Turkey (2010-08-31 19:10) 

hanamura

nice!ありがとうございました。
縞猫も寝ている姿は天使猫なのになぁ。
by hanamura (2010-08-31 20:55) 

チャコ&ミニ

安心して寝ていますね。
かわいいニャ
by チャコ&ミニ (2010-08-31 22:03) 

marimo

双葉さんのピンクのお鼻と
みとんさんのお口と目が半開きで交信中の
お写真(^^ どちらも萌え萌えですよ~。
by marimo (2010-08-31 22:05) 

misuke-yota

双葉くんの眠そうな顔に吸い込まれて一緒に寝ちゃいそう。
みとんちゃんのお口、カワイイです、好みです(*^^*)
by misuke-yota (2010-08-31 22:15) 

Michy

遅ればせながら…
100記事達成、おめでとうございます。
寝顔、かわいい〜♪
by Michy (2010-08-31 22:27) 

小藍

みとんちゃんのお手手でガシッ可愛い~^^
口開いたままでも可愛い~よ^^
by 小藍 (2010-08-31 22:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

眠そうですね〜^^
うちのゴン太も、眠い時はガブッときますよん。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-31 23:11) 

ミケシマ

相当眠いみとんちゃん、超カワイイです~♪
by ミケシマ (2010-09-02 21:46) 

クレー

みとんさん 口閉め忘れてますが カワイイにゃん   桃太郎より
by クレー (2010-09-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆100記事目ご無沙汰してます。 ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。