それぞれ・・・ [犬と猫]

こんにちわ。

ハムスターがどうにも気になるのんちゃんです。

気になる.jpg

ハムスターの掃除をしていたのですが、もう釘付けです。。

IMG_3142.JPG

IMG_3141.JPG

特に、手を出したりはしないので安心して見ていられます。


ある晩の猫ズ。
それぞれ、よく眠っていました。

双葉くん~

ぐう.jpg

野々花ちゃん~

ぐるん.jpg

丸まってて、可愛すぎでした♪

んにゃ.jpg

みとんさん~

すぴい.jpg

IMG_3162.JPG

3匹の位置関係はこんな感じ~



意外と近くでも眠れるようになりました。

そして、昨日の夜。

緊張.jpg

ニアミスです・・笑

仲良くなりたい.jpg

早く仲良くなれると良いねぇ~



今日は良いお天気だったので、きららのお散歩へ・・・

るんるん.jpg

飼い主を置いて、一人で行かないで下さい。。

猫ちゃんたちに出会いました。

IMG_3195.JPG

すごい可愛い茶トラちゃんでした☆

IMG_3197.JPG

強そうな黒猫さんです。

IMG_3201.JPG

近寄ったら、逃げられました。

おうちに帰ったら、きららは疲れちゃったようです。
ゆっくりお休み~♪

疲れました.jpg
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

Turkey

ハムスターさん、気になるだけで手を出さないなんて、、、
ウチのやつらではありえないです。
皆さん美人さんですね。双葉君のタキシードかっちょいいです。
by Turkey (2009-11-09 17:55) 

marimo

ご訪問&niceありがとうございました。
みなにゃんとっても気持ちよさそうに寝てますね(^^
わんこさんやハムスターさんもいらっしゃるのですね♪
楽しそう~♪

by marimo (2009-11-09 21:55) 

koume

ご訪問、ありがとうございました。
ハムスターの小屋のお掃除、手を出さずにじっと見ているんですね。
お利口さんですね^^
by koume (2009-11-09 23:50) 

mito_and_tanu

こんばんは
ご訪問、ありがとうございます。
のんちゃん、家族の一員になれたんですね。おめでとうございます。 ハムスターさんが気になっても手を出さないなんて、外で過ごしてきたのにえらいですね!!
のんちゃん、早くふたば君やみとんちゃん、きららちゃんと仲良しになってくださいね。
by mito_and_tanu (2009-11-10 00:02) 

ちびみく

ご訪問&nice!ありがとうございました♪♪
動画を自在にアップ出来るなんて羨ましいです!!
微妙な距離感が、縮まってくるのが楽しみですね(*^_^*)
また遊びに来ま~す(^_^)v
by ちびみく (2009-11-10 13:01) 

gumigumi

こんにちは♪
ご訪問&nice!ありがとうございます(^∀^)
これからも、よろしくお願いします!
by gumigumi (2009-11-10 16:32) 

LARA

初めまして♪
ご訪問&niceありがとうございました★
みんなかわいらしいお顔ですね〜♪のんちゃんは新顔さんなんですね。早くみんなと仲良くなれるといいですね★双葉くん、なんかすごくキリッとして男前♪
by LARA (2009-11-10 16:38) 

takamin

ご訪問&niceありがとうございました~
ふらふらしている子見かけると、ほっておけないですよね…
わかります~
でもちょっとずつ距離が縮まってきたのかな?
よかったですね!!
ミケちゃんは飼ったことないのですが、
ミケちゃんの中でもとってもかわいい子ですね!!
by takamin (2009-11-11 15:11) 

やっぴぃ

本物のネズさんは気になりますよねぇ~
ハムちゃんも、熱い視線にビクビクなのでは?
by やっぴぃ (2009-11-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プルプル・・おにゅう♪ ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。