シャンプー [犬と猫]

先週の木曜日にきららのシャンプーをしてもらいました。
シャンプー後は、全身ふわふわ♪

ふわふわ.jpg

リボンもつけてもらいました☆

りぼん.jpg

気になってすぐに取っちゃうんだけどね・・

IMG_1665.jpg

また、来月もきれいにしてもらおうね!

そして、おとといにはみとんも洗ってもらいました~
みとんの毛は毛足が長くて、シャンプー後はほんとに気持ちいよいんです。
思わず、顔をうずめたくなります。。

ふわふわ2.jpg

双葉くんも今週中にきれいにしようね~

IMG_1680.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yukimi

きららちゃん、とっても綺麗~~~♪
みとんちゃんも、双葉くんもシャンプー嫌いじゃないのですね?
いいなぁ~
う、うちは・・・・もう~~~たーいいいへんです~(爆
by yukimi (2009-03-06 16:40) 

みい

☆yukimiさん、ありがとうございます。
うちの猫たちは小さいときからよくシャンプーしていたせいか、あまり嫌がりませんね♪
ふつうの猫ちゃんたちは大変だろうと思います・・
by みい (2009-03-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY☆BIRTHDAYなんか乗ってる・・・ ブログトップ
IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。