猫ベット♪ [猫]

年末に新しいベットを買ってあげようと思い、ペットショップで見つけのがこのベットです!!

猫ベット.jpg

買う時に、きっと入ってくれないだろうなぁ・・と思いましたが、ただの置物になっても良いやと思い、買ってみました。
ところが、実際にみんなに見せてみると、意外と良い感じでした♪

まず始めに興味を示したのは、やんちゃ盛りの双葉くんです。臆することなく、すんなりと中に入ってくれました。

にゃんだ?.jpg

双葉の場合は、寝るところという感じではなく、おもちゃのひとつのようで、ベットの裏側についているシッポもお気に入りです☆

次は、みとんです。
最初は、双葉が入っていたのもありとても嫌がっていましたが、そのうちに気づくとそこで寝ているようになりました。

悪くない.jpg

きららも入っているようですが、私が家にいる時にはまだ見たことありません。
まぁ、とにかくみんなが気に入ってくれてよかったです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

yukimi

可愛い猫ベットですね~~~
あはは、皆、可愛く納まってますね♪
双葉ちゃん、お目目まんまる^^^^^可愛いー
by yukimi (2009-01-13 19:04) 

みぃ

広々デすね~♪
うちは7.6キロの大猫が入るのでギュウギュウですよ(^w^)
by みぃ (2009-01-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_0650小.jpg
きらら
ロングコートチワワ ♀ 2001.2.25生まれ IMG_0649小.jpg
みとん
洋猫MIX?? ♀ 2006.9.1生まれ (推定) IMG_2442小.JPG
双葉(ふたば)
日本猫 ♂ 2008.8.1生まれ (推定) IMG_2912小.JPG
野々花(ののか)
日本猫 ♀ 2009.1.1生まれ (推定)ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。